一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新宿で時間が空いたので久しぶりにラフタイムへ。
こちらはfoderaの輸入代理店てことで興味ある楽器がわんさか置いてあります。
まだ触ったことなかったTOM KENNEDYモデルがあったので試奏。
閉店時間過ぎてるのにスタッフさんありがとうございました。。

で、本日のお目当はこれ
foderaのステンレス弦。


以前試したときはニッケルと比べてあまりに感触が違い弾きにくくてすぐ外したんだけど、
最近はステンレス弦に慣れたので5弦のfodera用に。
ここ2年くらいはeverly弦が気に入って全ての楽器にeverlyだったのですが、
sadowskyとはあまり相性がよくなく感じて、それを機に今一度各楽器との相性のよい弦を模索している今日この頃です。


 

  • -
  • 23:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
テクニックも含め、
探究心や、研究から技術って
磨かれていくんだね(*^^*)
向上心なくして成長はないね。
河本君のベースの音の魅力は、
その一つ一つの積み重ねから
なってるんだなぁーって感じる(*^^*)
俺も見習います(^^)
  • 木下陽介
  • 2016/02/29 12:58
キノピーありがとう!
お互い進化していきましょう!!
  • カワモト
  • 2016/02/29 22:09





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM