
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久々の戸田市文化会館大ホールにて

清水まなみさんコンサートでした♪

 

サウンドチェック中にパシャリ。

 

 

 

今回もまなみさんの三味線は弾けまくり!

豪華ゲストも盛り沢山で大盛り上がりでした♪

 

僕はなぜかまなみさん原作の朗読劇にも参加することになり。。

声優体験させて頂きました。。

 

本物の女優さまの隣で大緊張しましたが、、

噛むことなく何とかミッションクリア。

 

始まる前に「朗読は劇と違って動きで誤魔化せないから難しいわよ〜」なんて仰ってましたが

声のトーン、ボリューム、話すテンポでここまで表情が豊かになりそのキャラクターがくっきり見えてくるんだなと、

そしてそれによってどんどん物語の中に引き込まれます。

いや〜勉強になりました。

終わった後、「あんたいけてんじゃない!」なんて言われて

心からまた朗読頑張ろうと思いました。

 

僕はどこへ向かってるのでしょう。

 

そして打ち上げでは美味しいお魚沢山頂きました♪

いや〜こんな素敵なお店が戸田にあったとは。。

早くも次回が楽しみ!

次はドモンのネギラーメン食べに行く♪

  • -
  • 23:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM