
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

矢野顕太郎Latin Jazz Septetライブでした♪

このバンドのライブはいっつも天気悪いですが今回も雨。。

 

このメンバーになって3年くらいでしょうか?

回を重ねていい意味でセッションバンドぽくないバンド感が出てきていい感じ!!

お客様からも今回のが特に好評だったようで嬉しい♪

楽屋ではスターウォーズクイズで盛り上がる。

みんな好きだね〜。

 

そうそうリハーサル終わって、本番までの間にささっとソロ活動。

前から気になってた大塚の老舗おにぎり屋「ぼんご」へ行ってきました♪

こだわり抜いた米と塩と具(要するに全部)によってにぎられる絶品のおにぎり。

メニューが沢山あって悩みますが、ビギナーなので人気NO1、2のシャケと生たらこ頂きました♪

 

食べてみてなるほど、米好きとしては米が美味しいと具はなんでもいいな、

というか具いらないな、塩にぎりが一番かもなんて思いつつもぐもぐ幸せな一時。

次は開店直後の炊きたてにぎりを狙って行きたいな。

 

店名は「ぼんご」、ラテンライブの日にボンゴ。

縁があるね。

  • -
  • 23:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM