一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は早朝から秩父へ
お目当てはこれ


阿左美冷蔵さんの天然かき氷
並ぶと聞いていたので急いで開店前に到着するも既に長蛇の列。。
1時間半待たされやっと食べれました。



日本昔話で出てくるごはんのような大盛りかき氷。
メニュー色々ありましたがシンプルかつ通っぽい「秘伝みつのかき氷」にしてみました♪
白あんとお口直しの梅干しもついてきます。

とても上品な味。

これだけ山盛りだから飽きるかと思いきや最後まで美味しく完食。
頭もキーンとならない。お腹も痛くならない。
すべては天然氷の威力です。
そう思わせてください。
1時間半待ったんだから。





長瀞で気持ちよく荒川ライン下りしておそばと鮎を食べる。

そして本日のメインイベント


本日公開「STAND BY ME ドラえもん」鑑賞。

もうホント最高。
原作を忠実に細かいエピソードを上手くまとめていて3Dの効果もバッチリ。
もちろん大ドラ泣きです。

ありがとうドラえもん。

 

  • -
  • 23:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM