一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

cannaのshusuiさん主催によるトムテの森のクリスマスコンサート♪
昨年に引き続き参加させて頂きました。


(写真はcannaFBより)

参加アーティストはcannaを中心にお二人のソロ、ウワノソラーズ、岩谷ホタルさんといったバラエティーに富んだ内容で何と言ってもこのイベントの主役は子供ということでたくさんの子供たちにもステージに上がってもらい大盛り上がりで楽しいコンサートになりました。
子供のパワーは凄いね。一生懸命に歌っている姿に癒されつつ感動。
でも個人的には今日のMVPは谷中サンタです。
みなさまありがとうございました!!



(こちらはリハーサル中の写真 絵本「トムテの森のクリスマス」の絵がかわいい。)
 

今日は品川でランチ。
シンガポール・シーフード・リパブリックへ行ってきました♪
その名の通りシンガポール料理シーフード専門店です。

お目当は大型マッドクラブを使った名物料理「チリクラブ」です。

お店入り口



お店に入ったらすぐたくさんのマッドクラブin水槽がお出迎え。
ハサミ縛られてて退屈そう。



カニの前にエビを食べる。ナンプラー最高です。


ホッケンミー(シンガポールの名物焼きそば)
日本にはないけどアジアらしい味付けと独特の食感です。美味しい。


そしてチリクラブ!!(写真じゃ美味しそうに見えないけどホントに美味しかった!ピリ辛!)


全体的に個性的な味付けだけど美味しく食べれる。
今度は他メニューチャレンジしたいです♪

で、今日は奥さんの誕生日ということでバースデーケーキ。


なんとこちらのケーキは奥さん手作り!!
見た目も味もかなりのクオリティ。美味しかった♪
自分の誕生日なのに。。

今日はギタリスト萩谷清さんとのお仕事で土浦まで行ってきました♪

この日の会場は百景舎さんによるエアプラントによってステージ含め会場全体緑に癒される空間となってました。
写真じゃ分かりにくいけどホントきれいでした。




この日はフレットレス1本でしっとりと。
みなさまありがとうございました!



cannaとウワノソラーズによるクリスマスライブ今年も参加させて頂きます。
ぜひぜひ♪

12/23 トムテの森のクリスマスコンサート 2014 @ KIWA
[出演] Shusui / canna / ウワノソラーズ / 岩谷ホタル / Tokyo Little Girls Choir

サポートメンバー:加藤聡(Ds)、種田博之(G)、栗原晋太郎(Sax)、河本奏輔(B) etc..
開場14:00/開演15:00
[料金] 大人(中学生以上)¥4,000/子供は無料(1Drink込・全席自由・整理番号なし)


久野かおりさんのライブサポートでした♪

久野かおりさんは88年デビューのシンガーソングライター/サックス奏者
様々なアーティストさんへの楽曲提供、プロデュースもされています。

久野さんプロデュースのレコーディングに何度か参加させて頂いてますが、
ご本人のライブサポートは今回初めて。

洗練された大人ポップス。楽曲も透き通る声も素敵でした♪

お客様、バンドメンバー、スタッフの皆様ありがとうございました!!

 

誕生日ということで今夜は久しぶりに富士見台の牛蔵へ。
肉といえばここです。
予約は大変ですが、牛肉問屋さんのお店ということで上質な黒毛和牛がとってもリーズナブルに頂けます。
同じ肉を六本木や赤坂のお店で食べたらえらい値段になるでしょう。

さていつもは焼肉ですが今回は新しくオープンしたしゃぶしゃぶ店の方へ行ってきました♪

イチボ炙り刺。


ユッケ

しゃぶしゃぶのお肉。

野菜もキレイ。

流石!牛蔵クオリティ!!
美味しすぎます。。
お肉は特製塩だけで頂きます。
今回も大満足の牛蔵でした♪

次回は焼肉だね。

帰りにケーキ買って奥さんにハッピーバースデー歌ってもらいました。


一応ローソクもセット。

メールやFBでもたくさんの方にお祝いメッセージ頂きました。
ありがとうございました!!

早いもので12月ですね。
今月は色々な方のディナーショーで演奏させて頂きます♪

今日の会場は頭上にサンタが。




僕の機材はいつも通りコンパクトですが音響さんのケーブルが。。


今月も健康に気をつけて頑張ります♪

 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM