一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


ドラマー吉田真悟くんによるジャムセッション企画NEOJAM。
今回初参加でとっても楽しみでございます♪
皆様奮ってご参加くださいませ!

以下詳細

2015.3.12(木)NEOJAM SESSION @ 荻窪ルースター・ノースサイド
open 19:00 / start 19:30 / charge ¥1,500(見学 ¥1,000)
ホストメンバー
吉野ユウヤ(pf)
吉田真悟 (ds)
河本奏輔 (b)
ジャズ、ファンク、ソウル、ポップス等、ジャンル問わずジャムりましょう!
ホストメンバーによるオープニングミニライブも必見!

譜面
黒本1...C×2冊、B♭×1冊、E♭×1冊
黒本2...2冊
上記以外にもジャムセッションでよく取り上げられる曲の譜面を用意しています。
歌で参加される場合はご自身が歌われるキーの譜面を3部ご用意ください。


矢野顕太郎Latin Jazz Septetライブでした♪
天気予報では大雪とのことだったのでこのライブ終わったと思いましたが、晴れ男ピアノ田中さんのおかげでオープン時間には小雨程度におさまりました。にしても足元悪い中お越し頂いたお客様(ヤノリアン)に感謝感謝です。
本当にありがとうございました!!


FB経由で写真たくさん頂いたのでざっとライブの模様を。















なんだかんだで長いことお世話になっています大塚welcome backさん
久しぶりに来たらお店のアンプ新しくなってました。
今回雪を警戒して自分のアンプ持ち込みは断念。


皆様ありがとうございました!!


都内のリハーサルスタジオを使ってエレクトリックベースのプライベートレッスンをしています。
完全マンツーマンレッスンですので生徒さん一人一人のレベル、趣味趣向、ペースに合わせたレッスンが可能です♪
詳細はこちらSosuke Kawamoto Bass School
初めての方には無料体験レッスンを行っていますのでお気軽にお問い合わせください。

気がつけばレッスンを始めて10年以上経ちました。
たくさんの生徒さんと出会って思ったこと。
人に教えるってのは難しいものです。

伝えたいことは同じでも人によって解釈の仕方は違いますし、そもそも音楽の趣味だって色々ですからベース一つ取ってもかっこいい音色!美しいメロディ!、気持ち良いリズム!!って感じ方は人それぞれ。
なのでレッスンでは僕個人の趣味趣向を生徒さんに押し付けることはしないです。
(もちろん音楽の好みに関係なくベースを弾く上で絶対におさえておくべき基礎の基礎はしっかりやります)
生徒さんのやりたい音楽、演奏スタイルを理解した上で常に今よりもレベルアップするにはどうするかを一緒に考え実践することが大事かなと。興味ないことをやらされるよりもやりたいことを楽しみながら徹底的にやった方が成長早いです。
今までプライベートレッスン以外でも音楽専門学校、音楽事務所やスタジオが経営する音楽スクールでのレッスン、著名ミュージシャンのセミナー、ワークショップでのサポート、教則本執筆など様々なレッスン現場を経験して今のやり方に落ち着きました。
ベース上達の助けになれれば幸いです。

1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM