
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は弦楽器工房高崎さんへウッドベースの調整に行ってきました♪
好みのセッテイングが見えてきたので相談しながらバッチリ調整してもらいかなり弾きやすくなりました。





定番ピックアップのRealistも取り付けてもらい早速自宅でレコーディング。
いい感じ♪
まだまだ伸び代たっぷりです。

最近使っているアンプです。
tc electronicのBG250

小さいけどこれで250ワット。
小さいジャズクラブやライブバーはもちろん大きいステージでも全然平気です♪
しませんけどボリュームフルでも歪まない。ボリューム大きくしてありがちな一定の帯域が失われることによる音色の変化もほとんどなくパワフルかつウォーム。クセがなくて楽器本来の音を素直に出してくれます。
軽量なので持ち込みも楽々♪

ホールだと見た目かわいすぎます。。

チューナーもtc。

 

   
最近はウチにいるときはこればっかり練習してます。
あんなに拒否していたウッドベースもやってみると楽しいものです♪
エレベみたいににすらすら弾けるともっと楽しいでしょうがまだまだです。
ハイポジション難しい〜。。
      


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM