
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Saltieさんリハーサルでした♪
3人だけど広〜いスタジオでワイワイ。

懐かしいPEAVEYのキャビ。
最近見なくなったけど昔はトレースとかとリハーサルスタジオによくあったな〜。


 

ヤノケンリハーサルでした♪

このEl Cumbancheroはマリンバ奏者の母がよく演奏してた曲。
初めて演奏するのになんだか懐かしい気持ちになりました。
ヤノケンアレンジでより激しくなってます♪

今日はTryAngle Panicリハーサルでした♪

今回は久しぶりにパーカッションでのトリオ編成ということで
今までの曲もパーカッションならではのアレンジに。
いつもよりソフトに、陽気にかわいく、たまにエグい感じでお送りします。
本番どうなるか楽しみです♪

こちら近所のノアスタジオ。
おぴぴさんはスタンディングでゲーム中。




こちらライブ詳細です♪ぜひ!!

1/29(金)
TryAnglePanic @ Z.IMAGINE
メンバー
おぴぴ Vocal&Piano
河本奏輔 Bass
前田sharaku卓次 Percussion
OPEN 18:30
START 1st 19:30  2nd 21:00(入れ替えなし、通しOKです) 
MC ¥3.000

席に限りがありますのでご予約はお早めに♪

今日もたっぷりリハーサル♪


この日はバンマスでキーボードの林良さん、ドラムの橋谷田真さん、ヴォーカルに嵯峨絹子さん、渋谷真理子さんと。
みなさん素敵です♪

今日はクリスマスコンサートのリハーサルをたっぷりやってきました♪


素晴らしいメンバー♪

 

  • 2015.09.16 Wednesday

鍵盤デュオ「川上由紀子」リハーサルでした♪
何年か前、彼女たちが上京する前にも縁があってライブサポートさせて頂いたこともあり、
こうしてまたご一緒できて嬉しい。
僕は今回珍しくメンバー最年長!


今日はヴァイオリニストのツルノリヒロさんのスタジオでリハーサルでした♪
とってもアートな空間。素敵なスタジオでございました。

で、休憩中に頂いたSALMIAKKIというフィンランドのお菓子。
なんでも世界一まずいお菓子だとか。

一粒頂きましたが、何とも形容しがたい初めての味。。
フィンランドのお店では色々なバリエーションで沢山置かれてる人気商品とか。
味覚って面白いですね。


今日のリハーサルは全曲アコースティックベースで。
まだまだ改良の余地はありますが、楽しい♪



 


今月末に戸田市文化会館である清水まなみさんライブのリハーサルでした♪

運良く?リハスタは近所の野方ノアということで徒歩通勤です。
ベースはFODERAエンパイア、アンプはMARK BASSということでなんちゃってTOM KENNEDYセッテイング。

バンマス萩谷さんはじめ素晴らしいベテランメンバーに囲まれて充実のリハーサルでした。
本番が楽しみです♪


5/8TryAngle Panicライブのリハーサルでした♪
ややこしい曲が多いですがメンバーみなさんしっかり準備してきてくれてバッチリ!
(写真はSAX栗原さんブログより)

本番が楽しみだ♪

5/8(金)
TryAngle Panic LIVE @ Welcome Back
open 18:30〜
start 19:30〜
mc ¥2,500(テーブルチャージ¥500別)
メンバー
おぴぴ Vocal & Piano
河本奏輔 Bass
サポート
吉田真悟 Drums
栗原晋太郎 Sax

 


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM