先日参加したジャズピアニスト松崎陽平さんのレコーディング動画がアップされました。

スムースジャズ♪

 

NIGHT WIND by YOHEI MATSUZAKI

松崎陽平 Keybord

門馬由哉 Guitar

河本奏輔 Bass

佐藤文哉 Drums

レコーディングに参加させて頂きましたRYINA「茜色に染まる前に」のMVがアップされました♪


今月はレコーディングが続きます。
アニソン、アイドル関連の作品が多い中、
今日はガラッと雰囲気変わってスムースジャズ♪
なんかインストのレコーディングは久しぶりな気がします。
どのレコーディングも楽しいですが、今日はまた新鮮な感じで良かった!!

今日のレコーディングはアコースティックベースで。
いい感じに録れました♪



マイク2本で上手に録ってもらいました♪

2016年5月27日リリース

話題のボカロアルバム「ボカロのフューチャークラシックfeat初音ミク

M18「Fate of G 阿妻諒feat 巡音ルカ 初音ミク」でベース弾いてます♪

ラスサビからエンディングは攻めまくり!

レコーディングでした♪
今日はちょっとお高くとまった感じで上品に弾いてきました。
リリースが楽しみです。


そろそろソフトケース変えないと。
二本入りギグケース買ってみようかな。

レコーディングでした♪
今日はボカロ曲で弾きまくりました。
カッコよく録れたのでリリースが楽しみだ!!



最近MARK BASSも試しています。


帰りのコンビニで。
ついつい買っちゃうエブリバーガー。
これに限らず、変わらない味で長年生き残ってるってすごい。

2016年3月16日発売のRYINA 1st Mini Album「君がいたから」に3曲参加してます♪
ONLINE SHOPはこちらRYINA OFFICIAL GOODS ONLINE SHOP


 


レコーディングでした♪
今日はあっという間に終了。

この集中力が何時間でも持続できるようになる。

ために体力をつける。

ためにトレーニング。

今日はレコーディングでした♪
アコースティックベースも弾かせて頂きました。




今日もとても勉強になりました。
ドラクエで例えますとメタルキング10匹倒したくらいの経験値積ませて頂きました。
もっともっと上手くなる!!


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM