
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年もやってきましたCrisp Drum School 発表会。

新谷門下生20名と20曲楽しく演奏させて頂きました♪

クリムゾンは何回やっても難しい笑

樋口征宏セッションでした♪

満員御礼ありがとうございました。

 

久しぶりにドラム川口さんとご一緒できて嬉しかった。

 

川口さんTryAngle Panicの曲「Boxer's Knuckle」をとても気に入って下さって

なんとなんとドラムソロまで完コピした演奏動画も見せてくれました♪

嬉しい!!

TryAngle Panic Duoライブでした♪

ヴォーカルとベースのデュオということで、

伴奏する僕はコード弾いて、メロディー弾いて、ベースライン弾いて、ソロも弾いて、

仕事量ハンパなく大変ですがそれ以上に楽しい♪

弾きたがりの僕には丁度良いのかもね。

またやるぞ!!

セロンさんコンサートでバンドメンバー大入り袋頂きました♪

やったね!

今月2本目のTwilight Expressでした♪

今日も最高でした!

ありがとうございました!!

 

写真はリハーサル風景。

 

演奏後は近所の人気中華屋さんでプチ打ち上げ。

担々麺が絶品。

 

そして濃厚な杏仁豆腐も最高でした♪

Twilight Express次回のライブは10/4(火)珈琲美学にて!

 

松崎陽平さんライブでした♪

メンバーみんな最高でジェントルな演奏できた気がします。

ありがとうございました!!

本日のメンバー

アンプはフィルジョーンズでクリアにバッキバキ。

隣のもんちゃんギターめちゃキャッチー。

TryAngle Panicライブでした♪

楽しかった!!!

相変わらず新曲も攻めまくり。

今回もメンバー、お客様に大感謝。

 

ありがとうございました!!!

横浜パラダイスカフェでBACK BONEライブでした♪

 

リハーサル後にパラカフェ近所にあるカツレツの名店勝烈庵へ。

なかなか来ない場所なので行っとかないとね♪

美味しいカツレツたらふく食べて本番も絶好調!

この日はビリーさんのバースデーライブってことで

ゲストミュージシャン盛りだくさん!

お客様も満席で盛り上がりました!!

最後はお決まり記念撮影♪

声優の川田妙子さんデビュー30周年コンサートでした♪

 

アニソン、キャラソン、懐かしの歌謡曲まで幅広い内容でたっぷりと。

ゲストも豪華に声優で歌手の金丸淳一さん、芝原チヤコさん、神奈延年さん参戦で大盛り上がりでした!

 

川田さんを目の前に感動してるファンの皆さんの顔を見て僕も感動。

声優さんのライブでは恒例の「キャラクターの声リクエストコーナー」

アラレちゃんはもちろん、フルハウスのミシェルまで聞かせて頂きこれまた感動。

演奏ではまさかのコーラス指令で泣きそうでしたが。。

みなさまありがとうございました!!

 

風船がいっぱい。いつものJZ BRATとは雰囲気違います。

 

シンプルに4弦ジャズベ1本で。

 

終演後に記念撮影♪

僕はライトにとばされまくってます。

萩谷清トリオ+1ライブでした♪
今回なんとカバーは一切なし全曲萩谷さんオリジナルでした。
​萩谷さんホント凄いエネルギーです。
以前からやっている曲も毎回アレンジを変えてやってるし、
演奏も新しいことに挑戦してるし、何よりギターが楽しくて仕方ない感じ。
僕が萩谷さんの年齢になった時に同じような熱量で音楽できているだろうか。
尊敬します。


このライブ、いつも誰かしら萩谷さんのお仲間ミュージシャンが飛び込んでくれるのですが
今回はなんとベースの長岡ミッチーさんご来店で1曲弾いていただきました♪
いや〜やっとお会い出来て嬉しかった!!

 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM