
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

BACK BONEライブでした♪
今回のゲストはピアニストTOM PIERSON氏
トムさん噂通りとってもユニークなアプローチで演奏楽しませて頂きました!



今日はSADOWSKYでバキッとやりました♪

杉山つよし君ライブでした♪
同世代メンバーっていいね。
楽しかった!!


みんな素敵でした♪

町田のまほろ座でタップダンサー丹精さんのライブでした♪


リハーサル中。メモメモ。


本日はTCのキャビとmarkbass♪


やはり丹精さんのタップダンスは凄かった!
リズムのアプローチもユニークでかっこいい!
初共演のピアノ森田さんも美しく詩的な演奏で素敵でした。
会場大盛り上がり♪


終演後のまほろ座カレー。

今日も皆様ありがとうございました!!
 

ついにやっちゃいました。
歌とベースのデュオライブ♪
しかもなぜかドーナツ屋さんで。
初めてのことばかりでさてどーなるか?と思いましたがめっちゃ楽しかったです!
カバー多めでいつものTryAngle Panicとは違うテイストでしたがお客様にも楽しんで頂けたみたいでホッとしました。
今回の演奏を通してまた新たに挑戦したいこと課題が見つかり有意義なライブになりました♪
皆様ありがとうございました!!
あっドーナツ食べてない。。

(以下写真で振り返るコーナー)

今回の会場は谷中の満天ドーナツさん。
人気のドーナツ屋さんでライブ。
なんと先日のアメトークにお店が登場したみたいです。



ベースラインはもちろん、コード弾いて、メロディー弾いて、指板叩いて、スラップもして思いつくこと全部やりました♪


演奏後はとなりの和栗やさんでプチ打ち上げ。


ここのモンブランめっちゃ美味しかった!!
リアル栗!って感じです。


 

今日はロックでソウルフルなシンガーSaltieさんのライブでした♪
大先輩ギタリスト岩見和彦さんとのトリオでこんな感じ。



今日の会場C'est la vieさんは4月にオープンしたばかりで新しい素敵なお店。
盛り上がりました♪
2ndにはパーカッションの安井希久子姉さんも参戦でさらに楽しかった!
キクさんとはなんだかんだで10年以上のお付き合い。
今もこうして音出せて色んな話できるのが嬉しい。



本日はfenderでロックにいきました♪

  • 2016.04.23 Saturday
  • JAMES

RIKA'S STANDARD CLUB Vol11でした♪
今回も皆様ありがとうございました!

休憩中にジェンガで遊ぶピアニスト。


毎回1曲だけインスト曲を挟むのですが、今回はSAX林さんのリクエストでパットメセニーのJAMESを久しぶりに演奏しました♪
この曲は学生の頃よく飽きないねってくらいしょっちゅう演奏してた曲なので懐かしかった。
名曲だ。





 

佐伯舞さんライブでした♪
今回も盛り上がりました。
皆様ありがとうございました!
色々と今後の展開が楽しみです。

そうそう話題の?牛カツデビューしました。


感想はふ〜んて感じです。
 

今日は朝からリハーサルからの夜はルースターノースサイドでドラム真悟くん主催のNEOJAMでした♪
初めましての方もお馴染みの方も皆様ありがとうございました。
セッションは色々な方と出会えて音も出せて嬉しいですね。
大先輩ギタリスト大久保さんも弾きまくってくださいました♪

今日は赤坂にある宇崎竜童さんのお店November Eleventhで十朱瞳さんライブでした♪
皆様ありがとうございました。


いつも優しくかっこいい瞳さん。
今日も瞳ワールド全開で盛り上がりました♪



お店には宇崎さんの写真がいっぱい。
モノクロ写真好きです。

今日は昼間レコーディングして夜は南青山MANDALAでHYBLIDライブでした♪
皆様ありがとうございました!!

楽屋はゴルゴがいっぱい。読み出すと止まらないので読まない。



滝さんの新曲「キラーストリート」は大人気でした♪
まさかあんなに盛り上がるとは。



演奏も音色も次のステップに向かって色々試行錯誤しております。
少しはイメージしている音に近づいてきかな。



 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM