
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

レインブックゲネでした♪

右からピアノ田中どぼん俊光、ギター藤岡幹大、ヴォーカル山本容子、僕。

今日も皆様素敵でした♪

萩谷清TRIO+1ライブでした♪

今回ドラマーは佐久間亮さん。

なんと佐久間さんとは10年ぶりの共演!

楽しかった!!

見に行きたいライブはたくさんあるけど、

なかなか予定が合わなくて断念続きでしたがこれは行けた!!

ついに観れました!

スーパーベーシストHADRIEN FERAUD♪

 

マクラフリンバンドでの彼の演奏を聴いて以来、もう飽きたでしょ!ってくらい動画、音源チェックしまくってたので

テクニックやソロ、ベースラインなどのフレーズ諸々表面的な部分での新たな発見はなかったけど

何より生の音を体で感じれて嬉しかった。

今まで実際はこんな響きなのかな?と予想してたものに近かった。

生音聴かないとね。

 

そういえば弾いてる動きが個性的なディーンブラウン。

彼のライブは3回観てるけど今回が一番変な動きだった。

ギターはもちろん素敵でした♪

 

 

 

今日はハワイアンイベントで演奏でした♪

ハワイアンスタンダードもいい曲ばかり!

勉強なりました。

 

 

 

RICA'S STANDARD CLUBライブでした♪

初参加のパーカッション河中さん素敵でした!

今回のRICAさんからのご褒美はこちら。

ハロウィン先取りです♪

今日は朝からレコーディングからのレインブックホールコンサートのリハーサル♪

 

 

詳細はこちら♪

 

皆様素敵♪

今日は国際フォーラムでとある演奏♪

お久しぶりな方々に会えて楽しかった!

 

で、明日のレコーディングに向けて弦交換。

今さらって感じですがDR。

サドウスキーでお試し♪

先日のTryAngle Panic Duoライブのダイジェスト♪

チェケラ!

 

今年もやってきましたCrisp Drum School 発表会。

新谷門下生20名と20曲楽しく演奏させて頂きました♪

クリムゾンは何回やっても難しい笑

樋口征宏セッションでした♪

満員御礼ありがとうございました。

 

久しぶりにドラム川口さんとご一緒できて嬉しかった。

 

川口さんTryAngle Panicの曲「Boxer's Knuckle」をとても気に入って下さって

なんとなんとドラムソロまで完コピした演奏動画も見せてくれました♪

嬉しい!!


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM